スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私つい先日買っちゃいました。 あの作品。そう。あの青春時代のリメイク版。分かる人にはわかりますよね? ポケモンのオメガルビーです

2014年11月25日

こんにちは齋藤です!

雨降り模様の本日も休日には劣りますが

たくさんの来店ありがとうございました!

なんか久々の雨って感じな気がしますねー

もう少し寒くなったらこれが雪に変わるのかと

思うと身震いしちゃいます。笑

雪道を去年経験しましたけどほんと怖いものですね(汗)

そんな私はしっかりブリザックのスタッドレスを装着してます

友人の車とかと比べると氷上性能が違うのが分かります

私もうブリザック以外のスタッドレスははけないかもしれません

皆さんにもこの良さを知ってもらうために、齋藤頑張ります!

っと決意表明みたいなスタッフ日記。

本日も元気に頑張りまーす!!

担当者:齋藤