スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに自分の元にも・・・。

2014年8月24日

こんにちは、中島です。

一昨日まで研修で東京に行ってました。

同じような立場の人たちが全国から集まり、いろいろと

情報交換できて非常に有意義な2日間でした。

そんな研修の中、ふと携帯を見ると一通のLINEが・・・。

最近TVでよく見るLINE乗っ取り詐欺ですね。

気がついたときには相手がもう退出していたので返信できませんでしたが

今となっては引っかかりませんわな。

ただいろんな手をつかって仕掛けてくるので気をつけないといけませんね。

担当者:中島