スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっちまいました!!

2015年6月21日

こんにちは、マネジャー岡田です。

やっちゃいました 田んぼの雑草ホタルイを

出してしまいましたこの雑草なかなか手強く

処理するのにたいへんです

除草剤を2回振りましたが聴きませんでした

最後の手段としてバサグランと言う除草剤

本日振る予定でしたが天気予報が雨マークが

断念 明日夕方息子が帰ってからにします

それでも効かないばあいは、手作業で

抜くしかありません

これをしないと秋の収穫の時機械を

いためるのとお米の品質を下げてしまいす

色々と手間はかかりますができた時の

喜びは格別です

車も手間隙をかけることにより

愛着心が出てくるように

毎日の点検を心がけましょう

担当者:岡田