スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大爆笑!!!

2014年6月28日

コンニチハ、中島です。

昨日の自宅での面白かった一コマ。

夕方、娘たちがトウモロコシを食べていました。

小1の次女、「食べれない〜!!」と大泣きしてました。

どうしたものかと見てみると、確かに食べれていません。

原因は現在乳歯が抜け、前歯が2本ありません。

トウモロコシの実にたどり着けないようです。

「ほら、見て〜」と何度もトライするのですが、かすってばっかりで

泣きながら頑張っている姿に可哀想とは思いつつ、かみさんと2人で

大爆笑。

一応、歯が無いと好きなものも食べれなくなっちゃうから歯磨きちゃんと

やるんだぞってこじつけて教えておきました。

さて、本日の作業ですが、

AMからオーディオ取付を店長、汗だく状態で頑張ってます。

作業中の店長を激写、クマのプーさんのようなお腹しか写りませんでした。

そして、齋藤君はタイヤ交換と昨日に引き続きアライメント調整です。

(齋藤君の方は写真撮り忘れました…)

その他、オイル交換、バッテリー交換、エアコンフィルター交換など

いろいろやってます。

お出かけ前の空気圧点検などチョットしたことでも大歓迎です

ご来店お待ちしています。

担当者:中島