スタッフ日記 / 2020年9月24日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スズキ様ならず…

2020年9月24日

諫早市小川町1248 タイヤ館諫早店 小柳です。

昨日強風の中、地元の堤防に朝早くから鱸を狙いに出撃!

波立っていたのでトップは使えずお気に入りのミノーで様子見てたら

2投目でゴンっといい当たり!寄せて来たら今度は堤防の下に潜り出したので

必死にラインが擦れないように耐えどうにかキャッチ(^^)v

スズキ様にはあと5㎝届かず… ナイスプロポーションでした。

 

担当者:小柳

ピザ&イカ墨海鮮パスタ!!

2020年9月24日

長崎県諫早市にあります。タイヤ館の戸村です。
タイヤ館ではオイル交換も承っております☆彡作業時間は約15分です(#^^#)
 ついつい忘れがちなオイル交換、、、お車の走行距離をご確認しにお越しください!

 

こないだ市内のイタリアンなお店に行きました!

店内の雰囲気も落ち着いていて、料理のお味もとても良かったです(^^♪

 

 

気になるところがございましたらお気軽にスタッフにお申しつけください(*^^*)

 

タイヤ館 諫早店

TEL:0957-21-1120 

 

 

担当者:戸村