スタッフ日記 / 2020年10月3日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヒラメ?カレイ?

2020年10月3日

諫早市小川町にあるタイヤ館諌早店 小柳です。

毎回釣りネタ申し訳ない(=_=)

昨日も前回と同じ場所に太刀魚狙いで夜中より出撃

大きめのクーラーボックス準備して満タンにしてやろうと思いましたが

魚はいるが釣れない…何故だ、1時間経っても釣れない…何でだあぁ?

満月の大潮だから?腕? そんなこんなで夜明けが来ました。

そこからやっと釣れ(しかも2匹)太刀魚は諦めました。

ルアーをワームに変更し海底を攻めます。

そこからキジハタ、オオモンハタ、エソ、ヒラメ?

最後のヒラメは今まで見たヒラメと何か違う! カレイか?

ネットで調べたところガンソウヒラメかテンジクカレイどっちだろう(*_*)

お魚に詳しい方大募集(^O^)/

是非店頭でお魚トークで盛り上がりましょう!!!

魚釣りやドライブ前は是非安全点検に(*^^*)

お待ちしております!

担当者:小柳