スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大島めぐり

2018年7月18日

こんにちは!

毎日暑くて溶けちゃいそうですね(><)

 

タイヤ館諫早店 ナガタです♪

 

今日は西海市にある大島に友達と行って来ました^^

他県から遊びに来たので

長崎のキレイな海を見せたくて!!

ここの海はホントにキレイ!!

友達も満足していました!

 

さて、ここ大島は「トマト」が有名です☆

直売所に行ってみると・・・・

 

収穫時期ではなかったようで「トマトジュース」を買いました!笑

せっかく来られたので~と店員さんがトマトハウスの中を案内して頂きました^^

 

美味しいトマトの見分け方やトマトの形の説明など

色々して頂き、さらに明日全部刈ってしまうから~と

食べれそうなトマトをいくつか頂きました^^

 

写真が縦になってしまいました・・・

なんと親切な店員さん!

収穫時期の2月~5月に必ずまた行こうと思いました^^

担当者:ナガタ