スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ブーゲンビリア☆

2018年5月4日

こんにちは!

タイヤ館諫早店のナガタです!

 

今長崎の水辺の森で開催されてる「デジマ博」行きたい・・・・

仕事なので行けません(TT)

 

先日嬉野散策をしたときに

雨でも撮影出来る場所ないかなと探して

見つけました!!!

 

「ブーゲンハウス嬉野」

 

ここはハウスで育てられているお花で

年中楽しめるんです!!

色んな色の花がキレイに咲いてました♪

ここでお友達と撮影会♪

2時間くらいいました笑

 

 

この花びらは、管理されている方が写真に使っていいよ~と集めたものを使用し

友達がハートの形にしていました!

女子力高いですね~笑

シャボン玉まで持ってきてましたよ~!!

 

雨でも楽しい1日でした^^

担当者:ナガタ