スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡カフェ巡り

2017年10月20日

こんにちは〜!

カフェ巡りが大好きな

タイヤ館諫早店の永田です笑

 

昨日の日記の続きです♪

福岡の六本松というところへ行きました(*´꒳`*)

 

ここは六本松駅周辺がとても

オシャレなカフェなどが多くて

行きたいお店がたくさん!!

 

前を気になってたパン屋さんへ♪

店内もオシャレでパンもどれも美味しそうで選ぶのが大変でした笑

 

そのお隣にあるコーヒーやさんもまたオシャレ!

平日なのにたくさんのお客さんがいました♪

 

デザートはまた違うお店へ!笑

 

そふ珈琲というカフェでチーズケーキ頂きました♪

とっても美味しくて癒されましたお店

またカフェ巡りしたいな(*´꒳`*)

担当者:永田