スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

砕氷艦しらせ

2017年9月17日

こんにちわ!

台風そこまで被害がなく安心しました!

今日はお休みだったので

台風が落ち着いた夕方から長崎市内へ

行きました♪

 

行ってる時に

海上自衛隊の砕氷艦しらせが長崎港に

来てたよね〜と話をしてて

何も情報を知らないまま

 

鍋冠山へ行ったみると

その砕氷艦しらせが長崎港に入って来ているのを発見!!

隣にいた方が、台風の影響で戻ってきた事を教えてくださいました!

しばらく鍋冠山で写真撮ってて

停泊してるところを間近で見たい!と

水辺の森公園に移動!

 

近くで見ると大きくて大興奮!笑

2人とも無我夢中でシャッター押してました!

今度は豪華客船と夜景をコラボしたいなぁ☆

担当者:永田