スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨明けしましたね☆

2017年7月21日

こんにちは^ ^

タイヤ館諫早店のカメラ女子!笑

ナガタです^ ^♪笑

 

昨日、九州北部も梅雨明けしましたね!!

夏ですよーー!!

今日はお休みだったので海巡りしました☆

 

西海市にある大島、

ココの海は透明感ハンパなくて、

綺麗すぎて感動しました(;ω;)

海もエメラルドグリーン!!

誰もいなかったので貸切状態(*´꒳`*)

 

そのあとは崎戸大島を周り、

大瀬戸にある尻久砂里海水浴場へ立ち寄り、

夕陽を撮りに弁天白浜海水浴場へ行きました☆

ココは写真を撮る人には有名な場所で、

りんご岩と言われる岩がそびえ立っています!

絶景でした☆

まだ夏はこれからです!!

お出かけ前に空気圧チェックや

バッテリー点検などお気軽に

タイヤ館諫早店へお立ち寄りください!

 

担当者:永田