スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TPMS取り付け(見た目アップ)

2016年9月29日

自家用の車に以前から空気圧センサーのTPMSを付けていたのですが配線丸見えで見た目が悪かったので休みで予定も無し、雨ですることも無しと言うことで今日しようと!

電源を取り直して見た目もアップしました!

やろうやろうと思ってて一年以上たってしまってやっとすることが出来たのでこれで大満足です!

空気圧が車内で管理出来るので普段の空気圧管理も楽になりますし急なパンクの早期発見にもなるので車一台に一個TPMS空気圧センサーは絶対にオススメですよ!

TPMSセンサーはタイヤ館でお取り扱いしておりますのでいつでもお気軽にご来店されて下さいね!

タイヤとオイルはタイヤ館 諫早店 釣具のポイント諫早店 様隣

諫早市小川町1248

0957-21-1120

担当者:野田