スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子守り

2016年6月23日

昨日と今日2日連続で奥さんの仕事の帰りが遅いと言うことで自分が子供に夜ご飯を食べさせお風呂に入れ寝かせるところまですることになりました!

ご飯を食べさせることはよくするのですが、お風呂は今までに数回しか入れたことがないのでちょっとドキドキしながらの入浴でした(笑)

何とかお風呂も無事に終わり寝かせつけまで終わりやっと自分の夜ご飯!

普段自分は仕事の帰りが遅く夜の子守は奥さんに任せきりなので奥さんの大変さを実感した二日間になりました

息子とふれあう時間もでき新たな一面も沢山見れたので良かったです(^-^)

担当者:野田