スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修旅行〜パート2〜

2016年5月22日

ネイホウ☆笑

先日の日記の引き続き研修旅行イン香港♪

お土産も沢山?買いました*\(^o^)/*

まずは世界に1つしかない

自分の印鑑を作りました(^-^)

下の名前を彫ってもらいましたよ♪

箱も立派!!

印鑑を作ったところは、花文字と言う

幸運を呼ぶ伝統的な書体で言葉を描いてもらいました♪

お店のお土産に「商売繁盛」

とても可愛くてお店に飾ってます!

そして今回の旅行でどうしても欲しかった

ニューバランスのスニーカーを買いました!笑

ずっといいものと巡り合えず…

ようやく見つけて、しかも日本より安くで

購入しました*\(^o^)/*

ホテルの部屋にいい感じのスポットライトがあったので

ショーケース風に写真撮ってみました!

香港また行きたいなー☆

担当者:永田