スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こないだのバイオパークでの一枚

2015年9月20日

 夏休み最後の思い出に子供と嫁と長崎パイオパークへ行きましたのです。

午前中は長男の運動会を楽しみ午後から突撃しましたー。14時くらいに入場し閉園は17時!! 来たからには…と思いっきり楽しみました。一番時間を費やしたのはザリガニ釣り!! 長女は池に滑り落ち下半身ずぶ濡れ(>_<) 次女は網を片手に釣りではなく捕獲(>_<) 長男は…ヤギと遊んでる(^^) まー楽しかったです。 ザリガニはイレパク。 

画像は多分ミーアキャットだったと思います。 黄昏てたんでパシャリ。 オススメですよ~

担当者:木下