スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール交換

【スズキ ハスラー】
2021年7月20日

こんにちは 

 

村田です。

 

7月から諫早店へ異動してきました。

これからもよろしくお願いします。

 

お客様からの許可を頂きましたので、投稿致します。

お車がハスラーになります。

ホイールがBRANDLE-LINE KST-9

カラーがゴールドです。

サイズが、15x45j+43になります。

 

純正と比べてとても鮮やかで、スタイリッシュになりましたね(^-^)

 

とてもいいですね!

 

お車も新車なのでとてもピカピカです。

 

 

近づいた画像になります。

ゴールドに輝いています(^O^)/

ご協力、今回はありがとうございました。

次は、タイヤ交換でお待ちしております(^-^)(笑)

 

 

以上、村田からでした。

担当者:村田