スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイールに替えて、気分も変えませんか?(^^)

2014年2月13日

ちょっと暖かくなってきたかなと思ったら、また急に寒くなってきましたね(>_<)

こんな時はアルミホイールに替えて、寒さを忘れるのもいいと思いますよ~(^o^)

アルミなだけに熱を逃がさない的な!!?

強引につなげてきましたが、アルミホイールに変えることで見た目も格好良くなりますし、軽いホイールにすることでハンドル操作も軽くなったり、

安定感を上げるために少し大きめのホイールにしたりと、

自分の車の乗り方に合わせて決められるのもいいと思いますよ(^^)

ホイールも色々と取り揃えていますので、

お気軽にご来店されて下さいね(^^)

担当者:野田