スタッフ日記 / 2019年11月16日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さぁ開催です

2019年11月16日

始まりました!

【集中得市】タイヤウィンターセール

めっちゃいい天気ですね♪

北海道などでは冬の便りが続々と来ています!

例年埼玉ではまだまだとお思いですが、

11月に降雪があったこともありますので、

この機会にぜひ!

ドライブレコーダーも新しく入荷しました!

お持ち帰り限定の1万円を下回る商品もありますよ!

気になる方はぜひタイヤ館入間へ!

ダイハツ タント タイヤ交換 アライメント

【ダイハツ タント タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2019年11月16日

今回のご紹介はダイハツ タント!

非常によく見る車種ですね♪

こちらのおクルマ、色がとってもおしゃれです(^^♪

装着したタイヤはブリヂストンのエコピア NH100C 155/65R14です!

上の写真はタイヤ専門店だからできる制度の高いお取り付け、センターフィット♪

ブルブルさせながら、徐々に締め付けていきます。

装着タイヤに間違いがないかしっかりチェック!

タイヤ長持ちの為にアライメントもやりました(^^)/

軽自動車はタイヤが細く・小さいので、ちょっとしたズレがタイヤの持ちに影響します。

これで安心ですね♪

 

【本日より】集中得市・タイヤウィンターセール!!

2019年11月16日

☆集中得市☆タイヤウィンターセール☆

『キャッシュレス決済で消費者還元実施中』

『夏タイヤ売り尽くしセール同時開催』

スタッドレスタイヤブリヂストンタイヤ専門店のタイヤ館にお任せください!!
お求めやすいブリヂストン製のスタッドレスタイヤもご用意しております!!

タイヤはもちろんお車のエンジンオイル、バッテリー、ワイパーなどの
メンテナンス品もタイヤ館にお任せ下さい!!

タイヤ館では無料安全点検を実施中!お気軽にお声かけしてくださいませ♪(^^)/
皆様のご来店お待ちしております。

★おすすめ商品★
『オススメその1』
ドライブレコーダー ⇒ まだまだ付けてない方もいるのでは?ダントツ人気は前後カメラです!

『オススメその2』
バッテリー ⇒ 冬はバッテリーにもツラい季節です。

『オススメその3』
アライメント調整 ⇒ スタッドレスタイヤの性能をしっかり発揮させるためにオススメです!!

 

【検索用】イベント・空気圧点検・安全点検・タイヤ点検・タイヤ交換・履き替え・付け替え・ブリヂストン・ブリジストン・ブリザック・VRX2・VRX・アイスパートナー2・レグノ・プレイズ・エコピア・ネクストリー・デューラー・アレンザ・オイル交換・バッテリー交換・ATF交換・CVTF交換・ワイパー交換・エアコンフィルター交換・所沢市・狭山市・入間市・飯能市・小手指町・和ヶ原・狭山ヶ丘・林・若狭・上藤沢・下藤沢