スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自分のお車も気になりませんか?

2020年3月30日

 

こんにちは。タイヤ館入間店です。

最近お履き替えする方が増えてきました。その時にタイヤを外すと思いますが、

その時に気になるのがこちらです。

だいぶ錆が目立っていると思います!! 普段は見えないところですがタイヤを外すとこんなに。

ですがこちら施行ができます。

こんな感じに錆てしまっていますが施行を行うとこんなにきれいに仕上がります。

自分のお車も気になりませんか?お履きのタイミングで一緒にやるのがおススメです。

ぜひ気になる方はお声掛けください。

担当者:中村