スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドラレコ取り付けしました。

2020年3月28日

今日は日産のデイズにドライブレコーダーの取り付けを行いました。

 

前後録画もいいけど、横の撮影もしたいとの事で

 

今回はカーメイトの360度撮影ができる、ダクション360 DC3000をお選びいただきました。

 

 

 

 

こちらのドライブレコーダーは一般的な商品と違って

確認用のモニターが装着されていないんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

どうやって画像を確認するかといいますと、

 

ワイヤレスでスマートフォンに情報を送ってくれるんです❗️

 

もちろんSDカードも装着出来ますのでパソコンでの確認も可能です。

 

別売りですが、バッテリーを用意すれば、本体を車から外して持ち運びも出来ます。

 

車内の撮影も出来ますので、ご家族、お友達同士のドライブの記念にも使えちゃいます( ^∀^)

 

担当者:青木