スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダー取り付け

【AV&ナビ機器 カー用品取付 > AV商品取付】
2018年6月18日

こんにちは。タイヤ館入間店です。

 

私事ですが、妻がクルマを乗り換えたので、安全・安心の為にドライブレコーダーを取り付けてあげました。

コムテック・ZDR-015

前後カメラ、フルHD200万画素、HDR/WDR対応、GPS/Gセンサー搭載etc.

 

今回この機種にしたのは、

①前だけでなく後ろにもカメラが付くので、あおり運転もバッチリ撮影できること。

②オプションのケーブルを購入することで駐車監視機能使えるようになること。

この2点が妻のことを考えると必須かと思い、選びました。

 

2画面表示(フロント、リア)

フロントのみ

リアのみ

リアカメラ

 

出番がナイことが1番なのですが、万が一の時に記録があることが有利なのは、ニュース等で報道されているとおりかと思います。

イザという時の為に皆様もいかがですか???

 

【検索用】COMTEC・ドラレコ空気圧点検・安全点検・タイヤ点検・タイヤ交換・履き替え・付け替え・ブリヂストン・ブリジストン・ブリザック・レグノ・プレイズ・エコピア・ネクストリー・デューラー・アレンザ・オイル交換・バッテリー交換・ATF交換・CVT交換・ワイパー交換・エアコンフィルター交換・所沢市・狭山市・入間市・飯能市

 

 

担当者:堀川