スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自分でつけちゃう派?

2017年12月17日

タイヤ屋さんをしていますが冬と春は職場でマイカーの履き替えがなかなか出来なく、自宅の青空ピットで履き替えをしております。

こんにちはタイヤ館入間店です。

意外とこの仕事をしていますと自分の愛車はほったらかし状態になります。仕事が終わったら気力が・・。

ですので自分専用のジャッキとクロスレンチを購入し休日に青空の下で作業を致します。

慣れると意外と早く終わりますよ^^

そこで自分でつけちゃう派の方にオススメのこちらのジャッキと

コチラのクロスレンチはいかがでしょうか?

自分で取り付けなので作業の待ち時間がなんと0分です。

自分のやりたい時に作業をするだけです!

これから挑戦してみたい方も是非!

※作業には十分注意して行ってください。

 

担当者:小泉