スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアル前最終日!!

2017年10月22日

こんにちは。タイヤ館入間店です。

赤と緑が主体色の【タイヤ館入間】としての営業も今日が最終日!!

にもかかわらず、最後の最後で台風がやってくるとは・・・。

頑張りますよ!負けませんよ!悪天候でも!ね?カンタくん(^^)

カンタくんも『グッ!』と答えてくれました♪

 

誠に勝手ながら本日10/22(日)は店内改装のため16時までの営業となります。(作業最終受付15時)

また23日(月)、24日(火)、25日(水)は店休となりますのでご注意ください。

26日(木)は10時より通常営業させていただきます。

 

ご不便、ご迷惑おかけしておりますが、よろしくお願いいたします。

 

【検索用】最終日・イベント・セール・リニューアル・安全点検・タイヤ点検・タイヤ交換・履き替え・付け替え・ブリヂストン・ブリジストン・ブリザック・BLIZZAK・VRX2・VRX・冬タイヤ・レグノ・プレイズ・エコピア・ネクストリー・デューラー・アレンザ・オイル交換・バッテリー交換・ATF交換・CVT交換・ワイパー交換・エアコンフィルター交換・所沢市・狭山市・入間市・飯能市

 

 

担当者:堀川