スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと変わったお車のタイヤ交換!

2017年9月5日

こんにちは。タイヤ館入間店です。

 

2日(土)に作業させていただいたのですが、日記が今日になってしまいました・・・。

 

車両はコチラ↓

ジェットスキーを乗せる為のキャリア(トレーラー)です!

神奈川まで行こうとしたら変な音がして、タイヤを見たらバーストしていたそうです。

ジャッキアップしづらかったですが、無事交換できました♪

 

お出掛けが控えていたので、無事交換できて良かった!と、感謝していただけました。

 

お出掛け直前にトラブルが起きるとバタバタしちゃったり、予定が遅れてしまったり、イイことありません・・・。

しっかり日々点検をして、安心・安全なドライブをしましょう♪

 

明日6日(水)は定休日となりますので、7日以降のご来店お待ちしております

 

【検索用】安全点検・タイヤ点検・タイヤ交換・履き替え・付け替え・ブリヂストン・ブリジストン・ブリザック・レグノ・プレイズ・エコピア・ネクストリー・デューラー・アレンザ・オイル交換・バッテリー交換・ATF交換・CVT交換・ワイパー交換・エアコンフィルター交換・所沢市・狭山市・入間市・飯能市

担当者:堀川