スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まさかのゲリラ豪雨ですね!

2017年8月19日

こんにちは!タイヤ館入間店です!

今日は天気が良いのかなぁ。。。と思いきや。。。

まさかの夕方に凄いゲリラ豪雨ですね!雨の勢いが凄すぎてピットにまで水しぶきが来るくらいです(;゜0゜)!

ゲリラ豪雨の時は、お車のブレーキの制動距離がのびたり、視界がとても悪くなって

悪条件が重なりますので運転に気を付けていきましょう!!(◎_◎;)

特に雨などで視界不良の時は、運転中に気付かない障害物があってタイヤの横を引っ掛けてしまってダメにしてしまう。。。なんてこともありますので、より注意していきましょうね!

 

担当者:関根