スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の怪談?!見えてはイケナイものが・・・

2017年8月14日

こんにちは。タイヤ館入間店です。

どんよりとした、夏っぽくない天気が続きますね・・・。

朝ラジオを聴きながら通勤してきたのですが、東京では8月1日から13日までずっと雨が降っていて(おそらく一部、多少でも東京であれば含まれるのかな?)、48年ぶりのことだそうです。

 

天気が夏っぽくないので、せめて日記は夏っぽく!!

夏といえば怪談話。

さっそくですが、まさに今日のことになるのですが・・・

ワタクシ、霊感強くないのですが・・・

見えちゃったんです。見えてはイケナイものが・・・

 

 

 

 

タイヤの中のワイヤーが!本来見えないハズなのに!!キャーッ!!!

 

怖いですね〜このまま走っててバーストしてたらと思うと〜怖いですね〜(;゜0゜)

 

タイヤ点検してくださいね!って書いてもいつもどおりになってしまうので、『夏っぽく』書いてみました(*^◯^*)

お盆も一般的には明日15日までになるかと思います。夏の思い出を楽しいまま終われるように、引き続き安全運転を心がけてください。皆様の安全を祈っております♪

 

PS.怪談話、ホラー、超苦手です(´・_・`)

 

【検索用】安全点検・タイヤ点検・タイヤ交換・履き替え・付け替え・ブリヂストン・ブリジストン・ブリザック・レグノ・プレイズ・エコピア・ネクストリー・デューラー・アレンザ・オイル交換・バッテリー交換・ATF交換・CVT交換・ワイパー交換・エアコンフィルター交換・所沢市・狭山市・入間市・飯能市

担当者:堀川