スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆期間中もご安心ください!

2017年8月13日

こんにちは。タイヤ館入間店です。

今日は8月13日。自分は古い人間なので、今日から15日までが『お盆休み』というイメージがあるのですが、最近はどうなのでしょうか?!(◎_◎;)

 

お盆になるとディーラーさんもお休みで、お車にトラブルがあった時にどうしよう・・・となってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

 

『安心してください!やってますよ!』←もう古いですか?(^_^;)

 

これからお出掛けされる方!今からでも遅くありません!

 来月車検だから…もう少ししたら1年点検するから…ではなく、しっかり点検してからお出掛けしましょう!

 

意外と点検してみると・・・

 オイルが汚れていたり、減っていたり・・・

バッテリーが古かったり・・・

 

他にもタイヤの空気圧が不足していたりなどなど、意外に何かあったりします。

出先や出掛ける途中で何かあったら楽しい思い出づくりのハズが『嫌な思い出づくり』になっちゃいますよね?

 

楽しい思い出を作ってきていただくために、お客様に安心してお出掛けしてきていただくために、タイヤ館はお盆期間中も営業しております♪

是非点検にお立ち寄り下さい。

 

 

【検索用】集中得市・イベント・セール・安全点検・タイヤ点検・タイヤ交換・履き替え・付け替え・ブリヂストン・ブリジストン・ブリザック・レグノ・プレイズ・エコピア・ネクストリー・デューラー・アレンザ・オイル交換・バッテリー交換・ATF交換・CVT交換・ワイパー交換・エアコンフィルター交換・所沢市・狭山市・入間市・飯能市

担当者:堀川