スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初・九州上陸

2017年6月24日

こんにちは、おぎのです!久しぶりにブログします!

先日、研修で九州・福岡まで行ってきました(^‐^)

しかも久留米!

なぜ久留米なのか・・・

それは【ブリヂストン】創業の地が久留米だからなんです♪

創業の地で創業者 石橋正二郎氏の偉大さ、お客様へ最高の品質を届けるという

正二郎イズムを学んできました!

地域の皆様に選んで頂ける「タイヤ館」を目指し正二郎イズムを引き継いでいきます。

本当は空港の写真等も載せたいのですが色々なものが写っている為、大人の事情により飛行機内から空の写真で(笑)

 

羽田から福岡・・・意外と近いんですね、飛行機で2時間かかりませんでした!

毎日の通勤2時間の方が時間かかります(^^;

そして、福岡まで行ったのに地元的なもの何も食べてない・・・仕事で行ってますからね・・・(笑)

帰りの福岡空港で試食の明太子食べて本場の美味しさに感動しました♪

 

担当者:荻野