スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バンにも低燃費タイヤ&アライメント♪

2017年6月6日

こんにちは。タイヤ館入間店です。

 

本日は200系ハイエースのタイヤ交換とアライメントをさせていただきました。

 

タイヤは低燃費タイヤ・エコピアR680をチョイス。個人的にハイエース専用のTRDホイールがとてもステキ!

用事があるとのことで、タイヤ交換が終わった時点で一度お帰りになられたのですが、

『ちょっと乗ってきただけだけど、タイヤの違いわかったよ!乗り味すごくイイね!』

と、お褒めの言葉をいただきました!

ただ、ちょっとハンドルがクイックになったとおっしゃられていたので、アライメント後の感想が楽しみです♪

 

お仕事で毎日使うお車だからこそ『ちゃんと買い』しませんか?

 

【検索用】バン・商用車・小型トラック・安全点検・タイヤ点検・タイヤ交換・履き替え・付け替え・ブリヂストン・ブリジストン・ブリザック・レグノ・プレイズ・エコピア・ネクストリー・デューラー・アレンザ・オイル交換・バッテリー交換・ATF交換・CVT交換・ワイパー交換・エアコンフィルター交換・所沢市・狭山市・入間市・飯能市

 

担当者:堀川