スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑〜い夏が来る前にエアコンフィルター交換を!

2017年6月4日

どうもこんにちは〜!タイヤ館入間店です!

最近、気温がかなり上がり暑い日が続いてもうすぐ夏がやってきそうですね〜

ところで、暑い夏といえばエアコン使いますよね!?

最近お車のエアコンのフィルターはお取替えはしていますでしょうか?

走行距離、年数がけっこう経つとこんな↑感じになります(◎_◎;)

かなりゴミが詰まってしまっていてエアコンの効きに影響やキレイな空気を車内に

出すことが出来なくなってしまいます!

ですのでしっかりと定期的に点検と交換をして夏は快適なドライブといきましょうね♫

交換の目安は約一年間となっております!

点検・交換はいつでも行っていますのでお気軽にお立ち寄り下さい(^_-)♫

 

担当者:せきね