スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さらなる衝撃!

2017年5月9日

こんにちは。タイヤ館入間店です。

 

4月11日に木の枝でもタイヤに刺さってしまうんですね〜という日記を書きましたが、あれから約1ヶ月…。

太さ約1.5cmの枝では無く、『棒』が刺さってます…。

走行していて前方に確認していたそうなのですが、そのまま進行したら刺さってしまったそうです。かれこれ15年ぐらいクルマ関係の仕事をしてきていますが、過去1番すごい異物かもしれません!

 

今夜から明日にかけて雨が降る予報が出ていますが、雨の降った当日と翌日はパンクのお客様がとても増えます!

 

明日10日(水)は定休日となっておりますので、明日はトラブル対応が行えません。

十分な車間距離を開け、路側帯以外の場所もいつもより気をつけて走行してくださいね!

 

【検索用】パンク・安全点検・タイヤ点検・タイヤ交換・履き替え・付け替え・ブリヂストン・ブリジストン・ブリザック・レグノ・プレイズ・エコピア・ネクストリー・デューラー・アレンザ・オイル交換・バッテリー交換・ATF交換・CVT交換・ワイパー交換・エアコンフィルター交換・所沢市・狭山市・入間市・飯能市

担当者:堀川