スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は雨ですけど視界大丈夫ですか?

2017年4月11日

こんにちはタイヤ館入間店です。

今日は朝から雨が降っていて少し肌寒いですね。

ところでみなさんフロントガラスの視界は良好でしょうか?

雨が降ってくるとワイパーを使うと思いますが、拭き取り悪くなっていませんか?

ワイパーの状態がこのようにほぼ新品状態から完全OUT状態になっていませんか?

ワイパーもゴムで出来ていますので1年くらいで劣化してしまいます。「最近拭き取りが悪いな~」と思いましたら早めに新しいワイパーに交換しましょう!

ワイパーも純正相当品から撥水ワイパーなど御座います。

僕のオススメはPIAAの撥水ワイパー!自分で撥水加工しなくてもワイパーが撥水加工してくれるので非常に楽ですよ!

雨の日対策は雨が降っているときが一番気が付きやすいですので、拭き取り悪いな~と思ったら替え時です。

ご来店お待ちしております!

担当者:小泉