スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いまエアコンフィルターが売れてます!

2017年2月11日

こんにちはタイヤ館入間店です。

最近強風で砂ぼこりが凄かった日があったかと思いますが、そんな砂ぼこりとかってエアコンのフィルターに知らず知らずに溜まってしまうんですよ。

なので1年に一回くらいはエアコンフィルターの点検もした方がいいと思いますよ。

何年も放置しているととんでもないくらいの埃や枯れ葉がごっそり溜まっいて、おそらくそれを見たら気絶レベルです。そんなフィルターから通って出てくる空気なんて吸いたくないですよね。

特にこの時期は花粉も飛散しますので早めに交換してきれいな空気を吸いましょう!

※車種によっては標準装着されていないお車もあります。


担当者:小泉