スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆コート♪

2017年1月29日

最近暖かくなってきましたね!

こー暖かくなって来ると本番を迎えるスキー・スノボーシーズン♪

冬タイヤのご準備はみなさんお済ですか?

タイヤ館では「スタッドレスタイヤ在庫処分セール」が開催されました!

まだお持ちでない方は是非、この機会にお得に準備しちゃいましょう♪

そして!普段洗車はマメにしている皆さん!

お車の下廻りってどうしてまか?

意外と汚れてたり「サビ」が発生していたり・・・

特にスキー場に行かれる方!坂道には融雪剤がまかれているので

放っておくと下廻りが「サビ」だらけに…(+_+)

写真の作業は「防錆コート」!!

お車の下廻りをコーティングする事によって融雪剤によるサビ被害を抑制してくれます!

もちろん街乗りメインの方にもおススメです(^.^)

 

担当者:荻野