スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車高調取り付け

2016年12月20日

こんにちは!タイヤ館入間です!

さて、ここ最近、スタッドレスタイヤの話題が多かったので今日は別の話題で!

タイヤ館入間では、名前だけに「タイヤ」だけかと思いきやタイヤだけではないんです(^_^;)

今日ご紹介するのは【足廻り:車高調】取り付けです!

【TEIN FLEX Z】

車高調と言うと高いイメージがありますがFLEX Zのコンセプトはローコスト&ハイクオリティー!

しかも国産!

&整備士2名と業界歴の長い熟練スタッフによる作業なので取り付けも安心♪

車高をちょっと変えてみたいな、高速に乗る機会が多いから安定した走りにしたい等

是非1度、タイヤ館入間にご相談下さい♪

今回取り付けた車両は トヨタ:マークX(GRX120)

角度によってはだいぶ低く見えますが最低地上高を確保した車検対応です(^_^;)

担当者:荻野