スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスまであと一週間・・・。

2016年12月19日


じんぐるべ~る、じんぐるべ~る♪ こんにちは!タイヤ館入間店です!

クリスマス気分を味わえるのもあと一週間となりました。


この時期になると思い出すこと。何年か前に比較的お若い女性がお一人でご来店。

キョロキョロとしたあと、ちょっとオドオドしながら近づいてきて・・・

彼氏が車好きなので、何か車関係のモノをプレゼントしたいんですけど、どんなモノを

あげたらイイかサッパリわからなくて・・・


車好きの彼氏さんを理解してあげられる彼女さん。正直珍しいなぁ~と思いながら、

彼氏さんが羨ましいなぁ~と思いながら、色々お話させていただいたのを思い出します。

 タイヤ館はクリスマスイブもクリスマスも休まず営業しております!!

年末31日まで「ちゃんと買い」集中得市開催中!!

担当者:堀川