スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キャップを変えるだけで可愛くなるんです!

【ホイール】
2016年12月18日

こんにちはタイヤ館入間店です。

本日スタッドレスセットをお取り付けのアルミホイールですが、こちらはブリヂストン製のエコフォルムSE-15。

付属のセンターキャップはシルバーなのですが、こちらのキャップ別売りで12色もあるんです!

お車のカラーに合わせてコーディネートしても良し、キャップだけ色を変えてワンポイントアクセントにしても良し。キャップを変えるだけでお車の雰囲気も結構変わりますよ!

今回装着するお車にはピンクを取り付けさせていただきました!

ブリヂストン製のホイールでしたら対応ホイールも何種類かありますので詳しくはスタッフまでお声掛けください。

担当者:小泉