スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ大量入荷しました。

2016年12月3日

こんにちはタイヤ館入間店です。

先日の降雪でスタッドレスタイヤの在庫も薄くなってきたところで、大量にタイヤを発注しておきました。本日そのタイヤが大量に入荷しました!

まだスタッドレスタイヤを装着されていない方、これから購入を予定の方まだ間見合いますよ!

先日の降雪みたいな時は店舗も混雑してしまい、取り付けまでのお時間が掛かってしまいます。なので予報が出ていない今が装着のチャンスですよ!

今の時代何がいつ何が起きるか分かりません。何事にも早めの準備をしましょう!

担当者:小泉