スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

保管タイヤのチェックに行ってきました。

2016年9月29日

こんにちは、タイヤ館入間店です!

さて本日は「お預かり保管タイヤ」のチェックに行ってきました。

当店では、オフシーズンタイヤのお預かりサービス(有料)を行っておりますが

履いてたタイヤの状況なんて覚えてないよ~、履き替えた時言われたけど覚えてない…

なんて方も多いと思います^_^;

と言う事で、お預かりさせて頂いてるタイヤが保管してある倉庫まで「タイヤチェック」に

行ってきました!

この日は気温30度以上、倉庫の中も暑いと覚悟し行ってきましたが、

「あれ?意外と涼しい…」

空調管理され逆に外の方が暑いくらい、そしてタイヤ臭さが無い!

さすが専用倉庫です、しっかりと空調管理されてました(笑)

今年の冬も安全にお使い頂ける様、すべてミゾ、硬さをシッカリチェック!

交換がおススメの方には後日、お葉書等でお知らせさせて頂きます!

(検索タグ:入間市 所沢市 保管 預かり 倉庫)

担当者:荻野