スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆チューブタイヤ組み込み☆

2016年4月16日

最近(…ずいぶん前からですが)の乗用車用タイヤには

自転車のようなチューブが入っていないのはご存知ですよね?

が、2014年に限定で復刻したランクル70のピックアップは

なんと!チューブタイヤなんです!!

昨年冬にスタッドレスタイヤをご購入していただき、純正ホイールを

使って装着したので、夏タイヤ用のアルミホイールをお探ししたの

ですが・・・チューブタイヤなのでアルミはありません(^^;ので、

同じ純正ホイールを新品発注、組み込みとなりました。

一般の方はあまり見る機会が無い(僕らでさえもほぼありません)と

思ったので、日記に書いてみました♪

担当者:堀川