スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

世界最大級!!FUEL FEST 行ってきました!!

2023年8月12日

車好きにはたまらないイベント FUEL FEST2023に行ってきました(; ・`д・´

 

アメ車から国産車いろいろな車両が来ており一日見ていても飽きませんでした!(^^♪

ワイスピ車両かっこよかった(*'▽')

 

個人的に会場にいた35GT-Rの中でこの車両が最高にかっこいい!

気温も厚く体力的にもきつかったですが、来年もまた行きたいイベントでした!

 

スーパーカー・スポーツカー以外もハマーなどいろいろな車種が来ていましたので、車好きは飽きません!!

個人的にスポーツカーが好きなため写真はスポーツカーばかりです(笑)

 

担当者:野口