スタッフ日記 / 2020年11月1日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤを購入するなら、一緒に「パンク補償」にご加入しませんか?

2020年11月1日

こんにちは、

タイヤ館 イオンタウン稲毛長沼店です。

さあいよいよ11月になりましたね、何年か前には関東でも11月に降雪がありました。

今年の冬は寒くなるという事なので、もしかしたらなんてこともあるかも知れませんよ!

新品スタッドレスタイヤは、夏タイヤよりも慣らし運転の必要距離が長いので、

早めに購入して慣らし運転を終わらせておいたほうがいいんです!

新品スタッドレスタイヤに必要な慣らし運転の距離としては、

約200kmほどとなるので、夏タイヤの必要距離の約倍になるんです!

月に1000km位走られる方でも、1~2週間ほど走らないといけませんので、

雪の予報が出てからでは、慣らし運転もままならない事になってしまいます。

そんな事にならない為にも、早めにスタッドレスタイヤを購入して装着しておく事を

おススメいたします!!

 

スタッドレスタイヤの購入相談なら

タイヤ館 イオンタウン稲毛長沼店まで、お気軽にお越し下さい!

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 イオン タウン 千葉 稲毛 長沼 稲毛 千葉北

サイゼリア アクトス ダイソー マックスバリュー マツヤデンキ

ワークランド Kid's US LAND

スタッドレスタイヤ タイヤ交換 ハブ サビ 錆 防錆 塩害 融雪剤 集中得市

エンジンオイル オイル交換 空気圧 ワイパー バッテリー タイヤ 履き替え 

はき替え 付け替え 交換 装着 脱着 スタッドレス 冬タイヤ 夏タイヤ

ドラレコ ドライブレコーダー アルミホイール 空気圧センサー アライメント

アライメント調整 アライメント測定 ネクストリー エコピア レグノ ブリザック VRX

Playz プレイズ POTENZA ポテンザ パンク パンク修理 オールシーズンタイヤ

エアコンフィルター

 

カテゴリ:冬タイヤ交換 夏⇔冬タイヤ脱着 安全点検 

担当者:田島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930