スタッフ日記 / 2020年1月29日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あったかいですね~~。

2020年1月29日

こんにちは

タイヤ館 イオンタウン稲毛長沼店です。

今日は暖かいですね~~、昨日の寒さが嘘のようです(笑)

作業していても汗がにじんでくるほどです。

先日アライメントについて書きましたが、

ご利用いただいたお客様の中には、調整前後の比較で

とてもスムーズに走るようになったと言う声を頂いたりします。

これは、タイヤの取付角度が適正になった事で、

タイヤの転がり方が綺麗になった為ですね。

今までは角度が付いてしまっていて、タイヤを引きずるような感じだったのでしょう。

日々少しづつズレてくるので、その感覚はほとんど無いのですが、

大きくズレていたものが、適正に戻る事で変化を体感できるほどに変わるんです。

タイヤへの負担を減らす為にも、

タイヤ交換の際には、是非一緒にアライメント調整もしましょう。

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 イオン タウン 千葉 稲毛 長沼 稲毛 千葉北

いきなりステーキ サイゼリア アクトス ダイソー マックスバリュー マツヤデンキ

ワークランド Kid's US LAND

スタッドレスタイヤ タイヤ交換 ハブ サビ 錆 防錆 塩害 融雪剤 集中得市

エンジンオイル オイル交換 空気圧 ワイパー バッテリー タイヤ 履き替え 

はき替え 付け替え 交換 装着 脱着 スタッドレス 冬タイヤ 夏タイヤ

ドラレコ ドライブレコーダー アルミホイール 空気圧センサー アライメント

アライメント調整 アライメント測定 ネクストリー エコピア レグノ ブリザック VRX

Playz プレイズ POTENZA ポテンザ パンク パンク修理 オールシーズンタイヤ

カテゴリ:アライメント調整 快適♪♪ 長持ち 

担当者:田島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930