スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨上がりは路面凍結に注意です!!

2020年1月22日

こんにちは、

タイヤ館 イオンタウン稲毛長沼店です。

寒いですねー、来週は雨の日が続くような予報(気象庁HP)が出てますので

やはり体感的にも寒い日が続くのでしょうか?

また風が強かったりする事で、路面の凍結は考えられますので、

スタッドレスタイヤはまだまだ必要な時期と言えますね。

これだけ暖かい気候が続いていると、花粉が飛び始めるのも早いのでしょうか?

花粉症の方にはつらい時期になりますよね。

車内でエアコンを使う事もまだありますので、

エアコンフィルターの交換は早めに済ませておくのもいいですよ。

本格的なシーズンが到来すると、交換したくても在庫が不足してくることも

ありますからね。

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 イオン タウン 千葉 稲毛 長沼 稲毛 千葉北

いきなりステーキ サイゼリア アクトス ダイソー マックスバリュー マツヤデンキ

ワークランド Kid's US LAND

スタッドレスタイヤ タイヤ交換 ハブ サビ 錆 防錆 塩害 融雪剤 集中得市

エンジンオイル オイル交換 空気圧 ワイパー バッテリー タイヤ 履き替え 

はき替え 付け替え 交換 装着 脱着 スタッドレス 冬タイヤ 夏タイヤ

ドラレコ ドライブレコーダー アルミホイール 空気圧センサー アライメント

アライメント調整 アライメント測定 ネクストリー エコピア レグノ ブリザック VRX

Playz プレイズ POTENZA ポテンザ パンク パンク修理 オールシーズンタイヤ

カテゴリ:冬タイヤ交換 エアコンフィルター交換 快適♪♪ 

担当者:田島

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31