スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熊本に行きました。

2019年5月16日

こんにちは、タイヤ館 イオンタウン稲毛長沼店です。

私事ではありますが、先週末に連休を頂きました。

遅めのGWというところでしょうか(笑)

その休みの、九州は熊本へ行って参りました。

特に観光という事ではなく、

個人的な用事あっての訪問でしたので、写真を撮る事も無く、

帰り掛けに撮影した空港の写真のみです。

しかし、思うのはやはり九州は関東に比べて暑かったですね。

あ!そう言えば今年のお盆の時期も休みの取り方によっては、

大型連休になりそうですよ。

また、旅行やレジャーの計画を立てないといけませんね。

車を利用される際には、事前にタイヤやオイルなどの点検もしておきましょう!

GW明けには、パンク修理の依頼も増えていますので

定期的に点検しましょう。

カテゴリ:タイヤ館の日常 安全点検 

担当者:田島

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31