スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパー交換しました。

2019年3月26日

こんにちは、タイヤ館 イオンタウン稲毛長沼店です。

今日は朝から雨模様で、「あれ、雨の予報だったっけ?」

と思いつつ出勤いたしました。

私事ではありますが先日、自分の車を洗車していた時に、

ワイパーが寿命になっている事に気づき、交換しました。

やはり新しいワイパーは水の切れが良いですね。

今までも、拭き残しがあるような状態ではなかったのですが、

作動時も静かで、ストレスなく動いているようでした。

ゴムが切れ始めてからではなく、定期的に交換する事の

大切さを改めて実感しました。

気になった方は、交換のご相談も承りますので、

ご来店時、スタッフまでお声掛け下さい。

 

お待ちしております。

カテゴリ:タイヤ館の日常 ワイパー交換 快適♪♪ 

担当者:田島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930