スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝、日陰の路面凍ってましたね。

2019年2月1日

こんにちは、タイヤ館 イオンタウン稲毛長沼店です。

昨日は夜になってからの雪でしたので、

朝まで残っていたのではないでしょうか。

私は車の雪を落としてからの出勤でしたが、

車に積もっていた雪は、風があるせいなのか、凍っていましたね。

そして案の定、日陰の路面の雪や水溜まりも凍っていて、

油断して歩くと滑ってしまうほどでした。

先日の日記にありましたが、パッと見ただけではわかりにくいので、

雨上がりの夜間や早朝は、より注意して運転しましょう!

 

また、本日より

新商品 REGNO GR-XⅡが発売されました。

待っていた方もおられるのではないでしょうか?

是非、ご来店頂き、実物をご覧下さい!!

 

カテゴリ:タイヤ館の日常 快適♪♪ 

担当者:田島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930