スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

阿蘇に行ってきました(^ ^)

2019年8月26日

先日の休みに、家族旅行で、熊本県の阿蘇へ行って来ました(^ ^)

 

素晴らしい雄大な景色!

真夏ですが阿蘇はかなり涼しくて、心地よい風が吹いていました(^ ^)

 

クルマで少し行ったところの鍋ヶ滝という所にも行きました。

水しぶきがとても気持ちいい!

滝の裏に回れたりして、迫力満点でした!

 

 

レンタカーはマツダデミオ!

トータル300キロほど走りましたが、運転がすこぶる楽しい車で大満足でした。

 

熊本地震で崩壊した山や橋の復興工事を見かけましたが、早く元の阿蘇の姿に戻って欲しいものですね。

担当者:扇田