スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

生駒山上遊園地に行ってきました

2018年7月15日

皆様こんにちは、スタッフ小林です。

非常に暑い日が続いていますね!

 

先日、息子と2人で生駒山上遊園地に遊びに行って来ました。

保冷付きドリンクホルダーにスポーツドリンクをセットして、準備完了!

 

幸いにも午後から雲が出始めたので、直射日光を浴び続けずにすみました。

それでも、いや〜、暑い!

 

ゴンドラに乗って園内一周。山の上だけあって、見晴らしはかなり良いです。

 

目玉はこの飛行塔!観覧車は良くありますが、

こちらは風を感じながら遊覧飛行を楽しめます。

息子も「ひこーち!ひこーち!」とはしゃいで大満足でした。

 

まだまだ暑さが続きますので、皆様体調には十二分に気をつけて

お過ごし下さい。

担当者:小林