スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

恐竜の公園?

2018年6月16日

休日に、宇陀市にある「平成榛原子供のもり公園」に遊びに行ってきました(^^)

宇陀から曽爾高原方面に向かう道沿いにあるので、周りは自然がとても豊か!

特にこの時期は暑くもなく寒くもなく、とても心地よい風が吹いていました。

この公園には巨大な遊具がたくさんあります。

なかでも目立つのはこの恐竜!!

なぜ恐竜がいるのでしょう…?

チビよりもハシャぐ父親(笑)

なかなかスリリングな遊具もあり、親子揃って楽しめる公園だと思いました(^ ^)

宇陀市付近は、自然豊かでドライブや遊べるスポットがたくさんあり、私のお気に入りの場所です(^ ^)

次は曽爾高原か、宇陀アニマルパークか…子ども気分で考える父親でした(笑)

 

担当者:扇田